ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビリーズブートキャンプ 応用2日目
2009年03月04日 (水) | 編集 |
昨日はビリーズブートキャンプ応用2日目実施

・・・・・男がすたれました。
最後のしゃがみこむやつでビリーのあまりに長い話に耐えきれず一回立ち上がってしまいました。

他はノンストップでなんとかついていきましたが、ついていっているだけで、やっているところはとても人には見せられないなぁ。
カエルが暴れている状態だから・・・・・。

本日は応用より楽だと言われている腹筋プログラムです。
がんばります。

【正規代理店】日本語吹替え版!ザ・ベスト・オブ・ビリーズブートキャンプ(DVD)


1/16
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ビリーズブートキャンプ 応用1日目
2009年03月03日 (火) | 編集 |
昨日は筋トレとビリー応用を実施

筋トレの方は17.5kgと10kgのダンベルで10*3セットが普通に出来るようになったので、次回からは重量を20.0kgと12.5kgにアップして筋トレを行うこととします。

ビリー応用の方は、ビリーバンド使っての腕のトレーニングは最後、腕が動いているだけで全然上げ下げできなかった。
筋トレしてから4時間半後にビリーしたのだけどその影響が残っていたのか、単に筋力不足か判らないけど情けない・・・

腕立ての方は、8*8セットって・・・・素直に膝付きにさせて貰いました。(^^ゞ

そして最後に、ビリーあんた話長いよ。
股関節がはずれるかと思ったけど、ここで休んでは男がすたると思って、いつ終わるんだーーーと心の中で叫びつつ、長いビリーの話を聞きながらなんとか踏ん張って耐えました。

これでビリーの応用がどんなものか判ったので、今日は昨日よりまともに出来るようがんばります。

【正規代理店】ビリーズブートキャンプ脂肪燃焼プログラム(DVD)


1/15
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ビリーズブートキャンプ 応用・・思案中
2009年03月02日 (月) | 編集 |
本日は筋トレの日だけど、ビリーの応用もやってみたいしどうしようか思案中。

さすがに筋トレした後ビリーはしんどいだろうしなぁ。
時間がとれれば夕方筋トレ、夜ビリー応用でとれなければ筋トレ優先でいこう。

二日目のビリーはバンド付きの腕立てだったかを一セットすっとばしたのと若干遅れ気味だったのを除けばなんとかついていけました。

肩の筋肉痛もまだちょっと残ってますが、本日応用も出来ればがんばります。

【正規代理店】インターネット限定!ビリーズブートキャンプ カッチンカチンセット (DVD9枚組)



1/14
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ビリーズブートキャンプ 基本一日目 
2009年03月01日 (日) | 編集 |
ビリーズブートキャンプ昨日から入隊しました。

ビリーバンドを使用して基本をやりましたが、軍隊式というからどれだけ厳しいものかと思ったら、今まで鍛えてきた私には楽勝です。
全然もの足りません。

・・・っていうのはウソ(^^ゞ
途中ちょっとすっ飛ばしました。
腹筋のスピードについていけません。
バンド使っての腕立て1セット休みました。
リズミカルに出来ません。(-_-;)

それに、オイオイいいつまでやらせるんだもう良いだろう、わかったわかった十分きたわったから次ぎ行け次ぎ、と何度思ったことか。(^^ゞ

まだまだ修行が足りないと言うことで、本日も基本2日目がんばります。



1/13
3セット×10回が出来るようになった
2009年03月01日 (日) | 編集 |
筋トレしたぞ!!
いつもだと3セット目で8回しかできないとかいう種目が出てくるのだけど、本日は全ての種目でに3セット×10回出来ました。

もうちょっと今の重量で続けて、問題なく3セット×10回が出来るようになったら、ダンベルの重量を上げてみよう。

12/20
テーマ:筋トレ
ジャンル:スポーツ
禁断のダイエット方法に手を出してしまった。
2009年02月28日 (土) | 編集 |
とうとう禁断のダイエット方法に手を出してしまった。

今までDDRやザビックスを使った楽トレで楽しみながらのダイエットを続けてきましたが、増え続ける(なぜか今日2kg近く落ちましたが)体重に業を煮やして、辛そうなのでこれだけは手を出すまいと誓っていた(大げさ(^^ゞ)ダイエット方法を敢行することにしました。

それはビリーズブートキャンプ
・・今更感もありますが。(^^ゞ

ヤフオクで3700円でゲットしたのが先ほど届きましたので、早速本日から入隊します。

ロープ付きでやる場合となしでやる場合があるようですが、今まで筋トレで鍛えたこの身体、ロープなしなど生ぬるい。
当然ロープ有りで楽々クリアーしてみせる!!

と書きつつ途中でロープ放り出す気もしますが・・(^^ゞ
まぁ、出来る範囲でまずは7日間やってみます。





1/12
マイクタイソンがメタボに・・・
2009年02月27日 (金) | 編集 |
マイクタイソンが思いっきりメタボになってた。(^^ゞ

「メタボクサー」タイソン最強の面影なし
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20081216-440613.html

12/18
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
スロトレの方が効くのか?
2009年02月26日 (木) | 編集 |
腰の調子もイマイチなので、明日の筋トレに備えて本日は安静にしておこう。

しかし、足とか腕とか未だに筋肉痛。
ダンベルで筋トレしたときあまり筋肉痛にはならない(それじゃあいけないのか?)のだけど、スロトレの方が効くのか。
達成感はダンベルでやって方が高いけど。(^^ゞ

12/16
テーマ:筋トレ
ジャンル:スポーツ
ダンベル使った筋トレはやめてスロトレを実施
2009年02月25日 (水) | 編集 |
昨日は腰がやばそうだったので、ダンベル使った筋トレはやめてスロトレを実施。

じっくりとゆっくり目に10×3セットやったらえらく時間がかかったのだけど、本日足が軽く筋肉痛。
侮りがたしスロトレ

しかし、膝付きなのにナロープッシュアップで10×3セットが未だちゃんと出来ないのは情けない。(-_-;)

一生太らない体のつくり方 スロトレ実践編一生太らない体のつくり方 スロトレ実践編
(2009/01/16)
石井 直方

商品詳細を見る


12/15
奇跡体験!アンビリバボーで、筋トレでダイエット
2009年02月23日 (月) | 編集 |
奇跡体験!アンビリバボーで、筋トレでダイエットして見事に肉体改造した人がいた。
もとから、そんなに太っていたわけでは無かったけど、最初はポニョポニョだった体が20日目には既に筋肉質な体に変わっていた。

私はダンベル使った筋トレ初めてから5ヶ月ぐらい経っている(その前はスロトレ)けど、上記の人の20日目にも全然追いついていない。(^^ゞ

やっぱり真剣に追い込んだ人との違いは大きいなぁ。

奇跡体験!アンビリバボー:08.12.04放送分
ビューティー&変身スペシャル
http://wwwz.fujitv.co.jp/unb/contents/425/p425_1.html

12/6
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
