ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤフオクでフィットネスDVDのコピー品出品?
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ビリーでさえまともにやっていないのに、今だターボジャムをヤフオクで漁ってたりします。(^^ゞ

でも、中にはこれコピー品だろうというのもあるようだ。
ケースやガイドブックもなく、正規品といいつつDVDだけ何度も出品するものとか、前にヤフオクで落としたものなので正規品かどうか判らないといいつつ、中身のケースが正規品とは違っていて、それを過去にも出品しているものとか・・・・

正規品を何度も購入してそのたびにガイドブックやケースが無くなったり割れたりとか、同じものを何度もヤフオクで落とすなんて有りえんだろうと・・

それ以外に不思議なのが、新品といって大量に出品している人がいて、それはガイドブックもメジャーもついている。
値段的にショップジャパンの正規品では無いと思うのだけど、コピー品にどっかから買ってきたメジャーを付けたのだろうか、それとも中国かどこかの海賊版なのだろうか。

そういえば前に落としたタエボーあまりに安かったのだけどまさか・・(^^ゞ

2/2
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
