ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おからのレシピ
2008年04月16日 (水) | 編集 |
おからのレシピや関連サイトの紹介です。




■おからのレシピ

日本全国の名物料理を作ってみようシリーズ!(8) 行田名物 ゼリーフライ
埼玉県行田市名物ゼリーフライとは、甘いゼリーのフライではなくて、おからコロッケのようなものです。
レシピ 旨いよ~♪もっちもちおから by Anko
おからを感じさせないもっちり感でおから克服。簡単に栄養満点の子供のおやつが出来ちゃいます♪
レシピ 大根おから焼き by たくち
私のダイエットメニューです。ジャガイモをつぶしたような食感です^^
レシピ おから餅のミニミニピザ by caramel-cookie
一口サイズのおからのお餅に、ケチャップを絞ってチーズをのっけただけの超簡単レシピです
レシピ ダイエット食❀おからドライカレー by きなコッコ
旦那ちゃんと私のダイエット食です。これとビール☆つまみをヘルシーにしてます♪
レシピ IKKOの絶対内緒おからクッキー完全版 by IKKO風
材料はおからと砂糖のみ!!!なのにサックサクで止まらない~~~(笑)

■おから関連サイト

おからひろば
栄養いっぱいの日本の食品「おから」のサイトです。「おから」の秘密満載です。
明るい博士計画。: 一週間おからダイエット -
そんなわけで食べ物ネタダイエット初めてみました。開始時4/29から記録しております。リアルタイムで更新すれば良かったんですが、その頃はもずくネタを書いてましたので、ちょっとタイムラグができてしまいました。でもリアルタイムな感じで楽しんで(?)いただければこれ幸いです。

乾燥おから



スポンサーサイト
テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
