ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンベル使った筋トレはやめてスロトレを実施
2009年02月25日 (水) | 編集 |
昨日は腰がやばそうだったので、ダンベル使った筋トレはやめてスロトレを実施。

じっくりとゆっくり目に10×3セットやったらえらく時間がかかったのだけど、本日足が軽く筋肉痛。
侮りがたしスロトレ

しかし、膝付きなのにナロープッシュアップで10×3セットが未だちゃんと出来ないのは情けない。(-_-;)

一生太らない体のつくり方 スロトレ実践編一生太らない体のつくり方 スロトレ実践編
(2009/01/16)
石井 直方

商品詳細を見る


12/15
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
