ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエット前の食生活
2009年02月18日 (水) | 編集 |
反省をこめてダイエット前の食生活を書き出してみる。

・朝ご飯はほとんど無し
・大盛りカップヌードルの麺を食べ終わったら、残ったルーにごはんと卵投入しておじや。またはカップヌードル2個
・深夜にお腹が減ったと晩ご飯の残りのカツなどをつまみに晩酌
・深夜にカップヌードル
・マックはハンバーガー2つとポテトとナゲット
・カレーはごはんちょっと多め盛りにルーいっぱいでその後ちょっとおかわり
・ハンバーグは3つぐらい
・唐揚げやカツにはマヨネーズとからしをあえた物を付けて食べてた
・夕食でちょこっと残っている物は、全部食べた
・うちの食事自体が肉中心
(今では妻が気を遣ってくれて、野菜料理が多くなりました)
・缶コーヒー大好き
・夕飯前に仕事場にあるお菓子を2、3個
・眠気覚ましといいつつガムを毎日2枚以上かんでた
・のどが痛い時など、飴を一日5個とか食べてた

うーーん、こうやって書き出すと太って当然という食生活ですな。

11/15
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
