ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
XaviXのパワーボクシングやってみました
2009年02月16日 (月) | 編集 |
体重上昇中・・そして腹筋痛い・・・ちょこちょこ腹筋のせいか?

昨日の有酸素運動はXaviXのパワーボクシング
まずは名前とか体重の入力なんだけど、操作方法が両手にはめたグローブを合わせるとそれがマウス替わりになるのだけど、反応が悪くて凄いやりづらい。

内容としては、大きく分けて試合とエクササイズの2種類

試合は3ランクあって、各ランク3から5人の相手に勝つと次のランクにいけるのだけど、両手を使って一生懸命にパンチを出すと大体勝っちゃうので、一日で全ランク制覇してチャンピオンになっちゃいました。

これって相手が弱すぎ&少なすぎでは?

また、パンチもストレートとクロスしかないうえ、水平に打たないと反応しないので上下の打ち分けもない。
うーーん、これはもうちょっとパンチの種類を増やしても良かったのではと思うけど、ダイエット的にはパンチの種類は関係ないかも。

エクササイズの方は飛んで来た玉をパンチで打ち落とすとか、指示どおりにパンチを打つとかのゲーム感覚のものです。

Wiiスポーツにもボクシングあるけど、グローブはめている分XaviXの方が雰囲気あるけど、おもしろさではWiiスポーツの勝ちと言うところでしょうか。

XaviX POWERBOXING ザビックス・パワーボクシング



11/8
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
