ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビリーズブートキャンプ&エリートに挑戦している女性の方の動画
2008年06月21日 (土) | 編集 |
女性の方がビリーズブートキャンプに挑戦している動画がユーチューブにUPされてました。
ビリーバンドガンガン使ってやってます。

ビリーズブートキャンプって気になるけど、どんなのだ?と思われる方は見てみると良いかと思います。

ビリーズブートキャンプに挑戦@1日目 (My challenge record~Bootcamp1)


動画の女性は下記サイトの方です。

*華の宴* ~ Life at night ~
渋谷で生まれ5歳から練馬へ。17歳のとき一大決心をし、単身で京都に旅立ち‥祇園の舞妓&芸妓になる夢を叶えるが、親の病気をきっかけに東京へ戻ることに‥。現在は銀座の老舗クラブで、ホステス業に奮闘中ょ♪・・・by*華の宴* ~ Life at night ~より







ビリーズブートキャンプに挑戦@2日目 (My challenge record~Bootcamp2)


ビリーズブートキャンプに挑戦@3日目 (My challenge record~Bootcamp3)


ビリーズブートキャンプに挑戦@4日目 前編 (My challenge record~Bootcamp4)


ビリーズブートキャンプに挑戦@4日目 後編 (My challenge record~Bootcamp4)


ビリーズブートキャンプに挑戦@6日目 (My challenge record~Bootcamp6)


ビリーズブートキャンプに挑戦@7日目最終日 (My challenge record~Bootcamp7)


ビリーズブートキャンプだけかと思いきや、ビリーズブートキャンプエリートにも挑戦してました。
しかも、ビリーバンドにしっかり重り入れて・・・すごいです。





ビリーズブートキャンプ第二弾! エリートに挑戦① (Bootcamp ELITE! Mission1)


ビリーズブートキャンプ第二弾! エリートに挑戦② (Bootcamp ELITE! Mission2)


ビリーズブートキャンプ第二弾! エリートに挑戦③ (Bootcamp ELITE! Mission3)

テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
