ブログを自分のメモ帳代わりに、ネットでみつけた便利なものやおもしろいものなどいろいろあつめてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤフオクでフィットネスDVDのコピー品出品?
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ビリーでさえまともにやっていないのに、今だターボジャムをヤフオクで漁ってたりします。(^^ゞ

でも、中にはこれコピー品だろうというのもあるようだ。
ケースやガイドブックもなく、正規品といいつつDVDだけ何度も出品するものとか、前にヤフオクで落としたものなので正規品かどうか判らないといいつつ、中身のケースが正規品とは違っていて、それを過去にも出品しているものとか・・・・

正規品を何度も購入してそのたびにガイドブックやケースが無くなったり割れたりとか、同じものを何度もヤフオクで落とすなんて有りえんだろうと・・

それ以外に不思議なのが、新品といって大量に出品している人がいて、それはガイドブックもメジャーもついている。
値段的にショップジャパンの正規品では無いと思うのだけど、コピー品にどっかから買ってきたメジャーを付けたのだろうか、それとも中国かどこかの海賊版なのだろうか。

そういえば前に落としたタエボーあまりに安かったのだけどまさか・・(^^ゞ

2/2
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ
TAEBOタエボー・アンプ とクローディア・シファー パーフェクトリー・フィット来た
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ビリーブランクス TAEBOタエボー・アンプ とクローディア・シファー パーフェクトリー・フィット来た。(^_^)b

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィットはもしかして英語のみ?という不安もあったけど、日本語吹き替え盤で安心した。

タエボー・アンプの赤いバー(アンプリファイアーと言うらしい)は1.3kgらしいのだけど、もっと重く感じる。

さてどれからやろうかな?(^^ゞ

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]
(2008/03/19)
クローディア・シファー

商品詳細を見る


1/30
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ダンベルフライとデクライン・プッシュアップ追加
2009年03月14日 (土) | 編集 |
ヤフオクで入札していたターボジャムはさすがにあの価格では高値更新された。(^^ゞ
出来もしないのにフィットネスDVDばかり増えてもなんなので、まぁいいかな。

昨日は筋トレとビリーの腹筋を実施。

胸に効かせる筋トレとしてダンベルプレスをしているのだけど、もっと胸に効かせたいといつものパターンにプラスして、ダンベルフライとデクライン・プッシュアップも10×3セット実施。
今、腕の付け根の胸寄りの箇所が若干筋肉痛なので狙い通りかな。

しかし、こうやって筋トレの種目を増やしていくときりがないので、ちょっと考え中。
てきれば腹筋(昨日はビリーで腹筋しているので、筋トレの腹筋はしていない)も入れて40分ぐらいで終わらせたいのだけど・・・

1/29
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ダイエットグッズコレクターのコレクションに新たなものが加わりました
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ダイエットグッズコレクターのコレクションに新たなものが加わりました。
それはこちら↓

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット
ビリーズブートキャンプTAEBOタエボー・アンプ

ビリーズブートキャンプもまともにやってないのに、なに買ってんだという話なんですが、ふたつセットで新品でヤフオクに出てたものでクローディアの方は日本語吹き替え盤(のはず?)でTAEBOは英語版(日本語字幕盤とかは出ていない)で、この金額では落ちないだろうと試しに入札していたのですがおちちゃったんです。

その落札価格は630円。(^^ゞ
送料がちょっと高かったんですが、送料、消費税込みで1561円

クローディアの定価が1990円でアマゾンだと1493円なので、クローディア買ったらおまけでTAEBOがついてきたと言うところでしょうか。

ちなみに、ターボジャムもこの値段では落ちたらラッキーという値段で入札してたりします。
あとヒップホップアブスも気になる・・(^^ゞ

ヒップホップアブス公式サイト





1/27
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ダイエットグッズコレクションお披露目会
2009年03月12日 (木) | 編集 |
本日はダイエットグッズコレクターのコレクションのお披露目会。
(家にあるもの書いてるだけですが・・)

■筋トレグッズ
マルチジム(いろいろ取り外されただの平台になってます)
腹筋台
20kgダンベル
5kgダンベル
2kgダンベル
パワーアンクル 2kg
パワーアンクル 1kg 2セット
フィットネスローラー
ハンドグリップ 3つ
チューブ 緑色

■有酸素トレグッズ
エアロバイク EZ101(もらいもの)
ステッパー

■ゲーム
●XaviX
パワーボクシング
テニス
エアロステップ

●Wii
Wii Fit
Wii Sports

●プレーステーション
Dance Dance Revolution
DanceDanceRevolution2ndMIX
Dance Dance Revolution 3rdMIX
Dancing Stage featuringDREAMS COME TRUE
ダンスダンスレボリューション ベストヒッツ
ダイエットチャンネル
マーシャルビート
マーシャルビート2

■フィットネスDVD
ビリーズブートキャンプ

■その他
サンドバッグ(ただの飾り)
バランスボール(仕事用の椅子になってます)
ダイエット関連本 13冊
筋トレ関連本 13冊
ストレッチ関連本 2冊
雑誌Tarzan 多数

・・・・アホや(^^ゞ
一体いくらかかったんだろう。
次の狙いはターボジャム
2009年03月11日 (水) | 編集 |
ダイエットグッズコレクターとしてはビリーズブートキャンプに続くエクササイズDVDを物色しているのですが、次の狙いはターボジャム。

ビリーズブートキャンプほどきつくないけど、動きまくっているので発汗が凄く、楽しく有酸素運動が出来るらしい。

定価は15,900円だけど発売してからだいぶたっているから、ヤフオクで安く出回っているだろう見てみたら、どうも4000~5000円の間で落札されている模様。

ビリーが3,500円ぐらいで落札されているので、知名度がちょっと低い(と私が思っているだけ?)ターボジャムは2,500円ぐらいでいけると思ってた・・・・

もうちょっと待つかな。





1/23

まぁ、買いあさる前にさぼっていないでちゃんと運動しろよという話もあるんですが・・(^^ゞ
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
欲しいフィットネスDVD
2009年03月10日 (火) | 編集 |
昨日はビリーズブートキャンプの応用を実施
だいぶ慣れてきて前回よりもそれなりに出来るようになってきた。

で、ダイエットグッズコレクターとしてはビリー以外にもやってみたくなってきた。(^^ゞ

今のところ欲しいのは・・・
ターボジャム
クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット
ハリウッドトレーナー

それとビリーズブートキャンプも今あるもの以外にも
脂肪燃焼編と下半身編があるのでそちらもやってみたい。

またヤフオクで探って見ることにします。

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]
(2008/03/19)
クローディア・シファー

商品詳細を見る


1/20
ビリーズブートキャンプ 最終
2009年03月09日 (月) | 編集 |
昨日はビーリズブートキャンプの最終を実施。

時間が短い間にいろいろやろうとしているせいもあるのだろうけど、基本や応用に比べて最終はかなり楽。

楽と言っても苦しいところもあるのだけど、応用なんかはこれ以上ムリムリ早く終われ!!え~ここからまだ行くのか~というパターンが多々あるのだけど、最終は早く終われ!!と思ったところで終わる。(^^ゞ

ただ、私のリズム感のなさが問題なんだけど、早くなるとついていけなくなるところも出てきたりします。
特に腰をツイストさせながら足を上げるものはリズムがよくわからない。
ビリーの後ろの人たちはスムーズにやっているのに・・・(-_-;)

まぁ、なんどかやるウチにコツとかつかめてくるでしょうから、これからは楽トレにビリー混ぜつつ続けていこうと思います。

【正規代理店】ビリーズブートキャンプエリート日本語吹替え版ビリーズブートキャンプ エリート...


1/19
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ビリーズブートキャンプ 腹筋編2日目
2009年03月08日 (日) | 編集 |
昨日は筋トレとビリーズブートキャンプ腹筋編2日目を実施
(ビリーズブートキャンプが腹筋編だったので、筋トレの腹筋は省略)

筋トレの方はバーベルの重さを今までより2.5kg上げて、20kgと12.5kgにしたけど、たった2.5kg上げただけで10*3セット出来なくなる種目が続出。

特にコンセントレーションカール(これは12.5kg使用)は10-5-3と全然でした。
スクワット(これは20kg使用)などは、バーベルを持っている手も大変で握力も無くなってくる状況でした。

しかし、これを30kg、40kg持ってやる人もいるんだから、その人たちはなんちゅう怪物だ・・・・

筋トレ終わった後腕見たら血管出まくり。
今ならどれだけ注射が下手な看護婦さんでも一発で採血OKな感じだ。(^^ゞ

ビリーの方は腹筋編二日目なので一日目より何となくコツがつかめてきた。
脇腹押さえるとちょっと筋肉痛があるので、効いてきたかなという感じです。

それと腹筋で起きあがるのは今まで勢いで起きあがっていたんだけど、ビリーの背中を丸めて起きあがるんだとの声で、背中を丸め、丸めた状態から背中全体で起きるのではなく頭の方から起きあがっていく感じでやったら勢い付けなくても出来るようになった。

本日はビーリズブートキャンプ最終日がんばるぞ!!



1/18
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
ビリーズブートキャンプ 腹筋編一日目
2009年03月05日 (木) | 編集 |
昨日はビリーズブートキャンプの腹筋編実施

ちゃんとポーズが出来ていないのかも知れない・・というのがあるけど、腹筋編は基本編や応用編に比べ全然楽。(^^ゞ

特に前半はこれ腹筋に効くのか?と思いつつやっていたのだけど、実はうまいことポーズがとれていないんでしょうねぇ。
今日はポーズを気を付けつつ、腹筋編二日目実施します。

【正規代理店】ビリーズブートキャンプエリート日本語吹替え版ビリーズブートキャンプ エリート...


1/17
テーマ:ダイエット・美容・健康
ジャンル:ライフ
